ナマコの部屋

ウゴメモ終了につき、取りあえずの連絡場所・・・かな?

毎月7日はルーミアの日 アニメーションるみゃ

前回、ちゃんと投稿出来たので4種投稿してみます。背景が黒い!

 

まずは立ちのアニメーション。あんまり動かないので簡単?

f:id:mama-5521:20130907151817g:plain

次は歩き。走りほど動かないから簡単…と思いきや走る以上に苦戦。

f:id:mama-5521:20130907152006g:plain

走り。脚の動きが上手く行った感じで満足。スカートが動くのは趣味。

f:id:mama-5521:20130907152205g:plain

最後に飛び。漂うイメージ。あと両手を広げた十字架のポーズ。

f:id:mama-5521:20130907152252g:plain

こんな感じ。これからもジャンプなど描きたいのですが、アニメーションだけでは伝わらんので投稿はしないかな。元々走るだけだったのですが、楽しかったので4種類に。