ナマコの部屋

ウゴメモ終了につき、取りあえずの連絡場所・・・かな?

振り向くルーミア

7日絵です。失踪したかと思った?
あれから1回もログインしてないから失踪扱いで間違いないのかも知れず。
次に投稿する絵(ルーミアじゃないけど)も含めて描いてる絵が正面絵ばかりだからがんばって別の描いた。
正面絵も含めて試行錯誤中なのでバランスがおかしい部分があったら報告がほしいかな。
やわらかい線も書きたいけどやはりペンタブ必須だろうか?f:id:mama-5521:20131107205547p:plain

 

関係ないけど、ニコ動のGINZAプレイヤーが重すぎてフリーズしかけた件。
youtubeのような再生ボタン押さなくても自動で再生される機能がついたけど、
自分の環境では完全に裏目に出ているって言う。
原宿プレイヤー終了時には外部サイト移動かな?元々ROM専だし。