ナマコの部屋

ウゴメモ終了につき、取りあえずの連絡場所・・・かな?

カズーラさん描いたよ

静画の関連で見かけた蟲惑魔が可愛かったので作ってみたよ。
グラデーションが多くてオブジェクトが増える増える。
再現出来なさそうなので塗り絵版も急遽作成。
どんなに丁寧に塗ってもカクカク絵しか出来ないのが難点。

f:id:mama-5521:20140222171945p:plain

 

 


こちらが色つき。
現在蟲惑魔は4種いるけどみんな目がぼんやりしてるのはやっぱり…?
脚を描かなくていいのがこんなに楽だとは思わなかった。f:id:mama-5521:20140222172129p:plain

今回、下の落とし穴で多角形以外のオブジェクトを使っていたり。
でも、完全に隠れてるので相変わらず多角形縛り。