ナマコの部屋

ウゴメモ終了につき、取りあえずの連絡場所・・・かな?

3月のルーミアの日

時間が無かったので上半身だけですが描きました。改めて脚の苦手さを再確認。
闇を操る能力を見せ付けるイメージです。
背景が寂しい気もするので後で追加するかも。f:id:mama-5521:20140307184745p:plain

 

ニコ静が新しくなりましたが結構いいですね。
タグの位置においては旧仕様に戻っただけともいえますが。
今回のデザイン変更前にも細かな更新があって、それも改善といえるものだったし。

関連イラスト等でマウスオーバーするとタイトルが見える仕様も愛用してると、
旧仕様のままの春画でタイトルが見れないことに違和感を感じる。