ナマコの部屋

ウゴメモ終了につき、取りあえずの連絡場所・・・かな?

Cドライブの空きがありません

絵を描いているパソコンでCドライブが足りない問題が発生中。
Cドライブの空きが少ないのは今に始まったわけではなく、自分で描いた絵などの消しても大丈夫なものから削除、移動で対応してたけど、今回は消せるファイルが一切無い状態で空きがなくなってしまった。多分、更新などで勝手に増えたのだろう。
すでに大きなファイルは開けなくなったり、開けても保存ができなくなったりしている。
過去に作ったものが開けなくなって萎えたのもそうだが、更新は続いているようで、昨日は大丈夫だったものが突然開けなくなったりと、かなり怖い状態なのでイラスト投稿の更新は止まる予定。
今後は雑談になるかなあ。